読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

捨てる神あれば・・・拾う神・・・

反省

記した予想は、大はずれ!おまけに日曜は全敗を喰らってしもうた。本来なら軍資金が、ウルトラマンのカラータイマー状態になるはずなのだが、土曜に拾う神ならぬ、拾ってくれた芦毛がおったのだ!!
神のように見えた芦毛は、京都9レース、近江特別、芦毛のクリノラホールが軽快に逃げ直線へ……そこへ猛然と追い上げてくる、もう1頭の芦毛、トーアライジン!!芦毛のワンツーで馬連2490円。しかも3着の人気薄フロムマイハートをヒモで押さえておったので、3連複、14190円!!
今日は、京都と相性が良い!勝手に思い込み……続く10レース、貴船ステークス。ここには芦毛は、出ておらん!狙ったスマートアヴァロンは、1番人気。さて、ど~する?ならばと、3連単の頭にして勝負!! 2着カネトシビバーチェ、3着テーオーヘリオス・・・3連単的中!!明日は全敗を喰らうなど露知らず、このまま連勝を続け、倉でも建てちゃるか!!の勢い!・・・が、その後続かず、そして、日曜の全敗。結局、特売の刺身と発泡酒でひとり反省会。とほほ…である。
しか~し、今週末も競馬ができるのは、2頭の芦毛に拾っていただいたお陰である!

また、週末、会いましょう。さあ、芦毛買いまくるぞー!!