えッ!!!・・金曜に・・競馬!!


大失態である! あのな、今週、競馬が三日開催である事は、知っておった。そして、あのな、金土日が三連休である事も知っておった。ところが、あのな、衰えつつある脳細胞は、頑なに競馬は土日月と言い張りおった! 夕方、コンビニに行くまで気づかなかった!コンビニの棚にあった、返品の競馬新聞を見る迄は・・・
クアァー!大穴を逃したか!!それとも、フウゥー!全敗を免れたか!!どっちじゃあ~!!!
気にはなるが……金曜に競馬は、無かった事にしようと決めた。だから、結果は見ない・・ではなくて、競馬が無かったのだから、結果など無い!? ……と、したい!!!

さて通常開催と云う事で、土曜の勝負レース。阪神カップ!ここは人気になるが、仕方あるまい。ミッキーアイルエイシンスパルタン、から、スノードラゴン、ヒルノデイバロー、レッドアリオン、グランシルク、へ・・・
サイコロ予想の目は、中山1レース、1・4・15。阪神7レース、7・10・15。


日曜の大一番。有馬記念。逃げ馬のキタサンブラックは、絶好枠の1枠1番 !……鞍上、武、と云うのが少々気になるが・・・馬連のみ・・ヤマカツエース、サムソンズプライド、ヒットザターゲット、へ・・・!!
一応、今のところは、これでと思うておるが……まだ些か、迷っておる!! 思い切って、チョ~大穴の単勝のみで、レースを観るのも一興かも・・・!?