読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中山で・・メインレースを・・・!!

反省


三日間開催。
中山で、しかも、メインレースを久しぶりに獲る事が出来た!!!

日曜、メインのスプリングステークス
前日記したように、アウトライアーズが、ドカドカの1番人気になっておったら、蹴飛ばすつもりじゃったが、朝日杯の覇者サトノアレスとトリコロールブルーとの、上位人気三つ巴!
単勝オッズ、、3倍台の2番人気。

これならと、軸に決定!!
ウインブライトとの二頭軸で、1番人気3番人気を蹴飛ばし、オールザゴー、エトルディーニュ、モンドキャンノ、プラチナヴォイス、で勝負!!


馬連3連複、ついでに、3連単まで・・・いただきました。


後は、阪神じゃあ~!!

同じ日曜、阪神メイン、阪神大賞典
サトノダイヤモンド・・単勝オッズ、1.1倍。
ひねくれおやじは、1.1倍の馬なぞ、軸でもヒモでも、一度も買ったことがない!
あのディープインパクトでさえ、無視したくらいじゃ!!

そこで、選んだ馬券は、タマモベストプレイ、スピリッツミノル、トウシンモンステラ、のワイド勝負。
結果は……4着、5着、8着……
それぞれ、自身の人気よりは、頑張ってくれた!
まぁ、こんなもんじゃろう。

阪神メインは、次回、当てる所存で、おるが・・・?!

その阪神。メインではないが、ひとつ自慢を・・よろしいか?

日曜の前半戦、各競馬場とも、大波乱のレースが結構出ておった。
前半、ワンコイン勝負の身では、縁遠いな、と思っておったところ・・・・・!!
5レース・・・マルモレイナ、、スリーランディア、、メイスンラック、、
4番人気、、5番人気、、12番人気、、・・・

大波乱の中では、小さい方じゃったが、馬連と7万円台の3連複をゲット!!
なんせワンコイン勝負。
勝負点数の少ない中で・・
3連複は、一点で、ズバリ!!!
どんなもんじゃぁぁ~!!!

土曜と月曜の結果は、聞かんでくれ・・・


また、週末、会いましょう。