トホホ・・のち・・ムフフ・・・。


先週の土曜。平安ステークス
ヒモに選んだ、クリソライトマイネルバイカ・・・2,3着!!
ワイドの配当が、ナント、17190円!!
選らんだ、軸馬は、5.9,11着・・・!!

マイネルバイカなどと言う、ちょ~~穴馬を選ぶ才能は、多分、持っているのであろうが、
軸馬を探す能力が、あのな、言いたくないが、ゼロである。
トホホ・・・

でもって、日曜日。
オークスについては、触れん!!
ソウルスターリングさん、おめでとうございます。

惨敗するオークスのゲートが開く、3時間10分前。
新潟6レース。牝馬限定、500万条件。

壊れたクーラーを、馬券の当たりで買うちゃると、大見得をきった事から始まった。
先週からの、積極的少額3連単勝負!

ここを、3連単勝負と決め、
2頭の芦毛ジャーマンアイリス、フレグラントブレスを、1着、2着、
3着候補に、メープルフレイバー、スプリングキャロル、ハヤブサプリプリ・・・!

3連単、配当、43790円。
これでも十分、満足なのじゃが・・・
購入金額を打ち間違えていたらしい!!

スマホでの馬券購入、平場のレースは特に、何レース分もまとめて、入力する。
この時もそうで、最後の購入総額が、自分の計算より、「チト多いな。」とは思った。
が、いちいち確認するのも面倒なので、そのまま購入。
そしたら、ナント、ナント、この当たりレースだけを、打ち間違っておった!!

ムフフ・・いくら買ったかは・・・むふふ・・・内緒!!!
涼しい夏を・・・・・!!!


日曜日は、いよいよ、日本ダービー
ダービーだけは、ド本命でもいいから、とにかく当てたい!!
みなさん、多いに、楽しみましょう!!!

また、週末、会いましょう。