芦毛・・大大・・奮闘中!!!


この週末、五つもレースを的中させてしまった!!
それも、すべて、芦毛絡みのレースである。

たまには、自慢をさせていただきたい!

土曜日。先ずは、出だしの東京6レース。
芦毛のイタリアンホワイト・・・1着。
馬連、4940円……3連複、12420円。
これで、気持ちが、大きくなった!

阪神メイン、鳴尾記念
ここは、前日に記したように、芦毛マイネルフロストを軸に・・
もう1頭の芦毛スマートレイアー、それと、ステイインシアトル、スズカデヴィアス、スピリットミノル、で勝負!
マイネルフロスト、期待した、重賞制覇は逃したが、3着。

ここでは、芦毛2頭を1着、2着の3連単も狙ったのだが、武さんとの相性の悪さを覗かせてしまい・・・。
アァ~ア、ステイインシアトルが、3着以下に転けていれば、馬連3連複3連単・・・
獲れたのになぁ~!!
それにしても、軸とヒモ、選んだ5頭が、1着から5着!!
チョット、凄いんでないかい?!

続いての東京メイン、麦秋ステークス。
7番人気、芦毛エイシンバランサー・・・2着!
こちらは、3連複を、サクッと・・・。


日曜日。
先ずは、阪神4レース。障害未勝利
平地の時から応援していた、芦毛クランモンタナの障害2戦目!!
見事に勝利し、障害オープンの仲間入り。
単勝3連複・・いただきました。

そこから、しばらく、カスリもせず・・
嫌な予感が、頭をもたげはじめた、阪神9レース。
4才降級馬が3頭おり、その中から、4番人気の芦毛トーアライジンと、ド1番人気キアロスクーロから・・・
3着に、6番人気のセイントバローズが入り、、、10頭立て、ド1番人気1着の割りには・・
結構な配当で、、、馬連3連複・・いただきました。


で、で、で、G1安田記念

距離に不安のあった、芦毛レッドファルクスは、3着に頑張った!!
が、イスラボニータは、どうしたんじゃ??
ルメール騎乗なのに、掲示板にも載れず、8着とは・・・???
2着のロゴタイプを、押えていただけに、チト、くやしい!!!


ここまで、今年のG1は全敗である。
前半、残るは、宝塚記念
自信は・・・・・ない。


また、週末、会いましょう。