無題・・・。


先週の週末、急ぎの用事があり、土日共に馬券勝負ができんかった。
JRAの皆勤賞を、密かに狙っていたので、残念である。

でも、まぁ、後でメインレースだけ観たが、軸馬に指名したと思われる馬は、揃いも揃って、すべて着外だったので、勝負していても・・・先々週同様、全敗だったかもしれん・・・。
そう考え、この、、おやすみ、、を、流れを変える好機にしたいと!!!


さて、先週土曜日のことである。
急ぎの用事の算段を、あれこれしている最中、宅急便で大きな荷物が届いた。
送り主は、JRA
その下に小さな文字で、JRA電話インターネット投票会員限定、
[春の3歳重賞&大阪杯デー馬連キャンペーン】事務局、とある。

JRAでは、年に何度か、ネット投票会員限定で、
指定したレースの馬券を購入すれば、運が良ければ、何か当たりますよ~・・・的なキャンペーンをしておる。

こんなキャンペーンなぞ、せんでも毎週勝負しとるわい!!
と、蹴飛ばしたいところであるが、、、そこは、小市民、、毎回、登録だけは、しておった。

それが、今回、「厳正なる抽選の結果、お客様はA賞にご当選されました。」とある。
賞品は、「タワーファン・リモコン式」

何じゃ、それは・??・・
開けて見たら、扇風機の形をしていない、扇風機である。
娘がネットで、さっそく調べてくれて、けっこうな値段であることが判明した。


これはこれで、うれしい。
じゃがな、
じゃがな、
ホントに欲しいのは、こんなこじゃれた扇風機じゃなく・・・
【当たり馬券】じゃぁぁ~~~!!!


また、週末、会いましょう。