やはりローカルは・・・!!


勝負レースと称し、毎回、何レースかの予想を記してきたが、
ことごとくハズレ。
ジョーに久しぶりに、的中させる事が出来た!!

七夕賞
芦毛、二頭、マイネルフロスト……2着、、、ソールインパクト……3着!!!

1着が1番人気のゼーヴィントだった事を思えば、3連複配当、6180円は・・・
なかなか、美味しい配当だったのでは・・・?!

ただな、マイネルフロストを1着付けにした、3連単も購入しておったので、
そこに、すこ~しだけ、残念さが残る!!
でも、まあ、このレースのおかげで、土曜の全敗分並びに日曜の負け分・・・
全て取り戻し、尚且つ、幾らかの浮きが出た。
更に、この芦毛2頭のおかげで、先週の馬肉の呪いも・・・
解けたかもしれん。

ムフフとしよう。

昔から、格言の様に唱えられ、最近は、あまり聞かなくなった、
「夏競馬は、牝馬芦毛。」
これを実践して、今年のローカルは、大勝ちを目指したい!!!


また、週末、会いましょう。