アイヤ~~の続き・・。


夏バテが、続いておる。
が、今回は、競馬新聞に赤ペンで印を付け終わり、
さて、いつもの様に記そうか・・という時に・・
酔いとエアコンの涼風に負けてしまった。

またしても、睡魔に勝てんかった!!

じゃが、しかし、前回と違い、予想だけは終えていたので、
勝負!!!


久しぶりに、メインレースの3連単をゲットした!!
娘に頼んで、その購入画面をここに載せて、いささか、自慢したい。

日曜、札幌メイン「クイーンステークス
当初、アエロリット、マキシマムドパリ。
この2頭の芦毛を、1着2着にした3連単で勝負!と決めていた。
ここまでなら、このレースも、ハイ、ハズレ、チャンチャン、であったが・・・
メインレースを、ハズし続けるおやじを競馬の神様が憐れんだのだろう。

ふと、本箱でホコリをかぶった、「2014年度版、中央競馬全重賞データバイブル」が目についた。
そこで、クイーンステークスのデータを見ると、
「札幌、芝、1800は、内枠、先行が有利。特に開幕週のこのレースでは、その傾向が顕著。人気の差し馬は危険。」とあった。

そこで、3着候補のアドマイヤリードは、バッサリ切り、1枠1番トーセンビクトリーを3着候補から、格上げ・・・2着候補に!!!

まさか、アエロリットが大逃げを打つとは、思いもしなかったが・・・・
とにかく、当てた!!
久しぶりのメイン。
久しぶりの3連単
である。

日曜の発泡酒は、うまかったな~~~!!


また、週末、会いましょう。