難儀が続いて・・・!!


ここ2週ばかり、夏バテによる睡魔で、予想が載せられんかった!
それでは、イカンと先週の金曜日。
発泡酒のガブ飲みを、セーブして、夜の9時・・・
いつものコンビニへ・・・まだ、新聞は来ておらん!
一旦、戻り、発泡酒をグビリ・・・
しばらくして、またコンビニへ・・・まだ、新聞は来ておらん!

結局、4度、足を運び・・・手に入らんかった!!

土曜の朝に、ようやく手に入れ、午前中のレースから予想を開始。
予想をしながら、ここに記せば良いのに、と思われるだろうが、アナログおやじは打つのが遅い。
一行打つのに、数分かかってしまう。
レースの予想との両立は、至難の技なのよ!!

しかも、土曜の夜も、ま~た、金曜といっしょ・・・
日曜の重賞は、土曜日版に枠順が載っている事も、ころッと忘れてしまっておった!!

頼む!、頼むから、陽のあるうちは無理じゃろうが、
せめて夜の浅いうちに、沖縄のコンビニに競馬新聞を届けてくれんか。

日曜の重賞は、
荒れると勝負した、小倉記念が・・・荒れず!
堅いと勝負した、レパードステークスが・・・大荒れ!
トホホの馬券となった。

まだまだ、続く、夏競馬。

また、週末、会いましょう。