2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の予想?????

本日、沖縄への競馬新聞の到着が、非常に遅かった為、すまん!!発泡酒の酔いで、アバウト・・・ まぁ、酒を飲まずに予想しても、当たらんので、余り変わらんか!?ということで、ダービー卿。 ダンツプリウスの一頭軸! 相手に、コスモソーンパーク、グラン…

大阪杯の憂鬱・・・!?

当たらんメインは、横に置き、先週の阪神で久しぶりに、うれしいことがあった!! 芦毛好きには、たまらん! 芦毛のワン、ツー、スリー。ムフフ~~日曜、阪神7レース。1着.アーケロンバイオ、2着.ゲンパチケンシン、3着.マイネルパラディ・・・ 4番…

今週こそ・・・3場で勝利を・・!

中京は、開催初日から、そこそこ・・O.K! 中山メインは、先週、やっと! 阪神は、メイン・・ペケだが、波乱馬券をゲット!今週こそ、3場で「メイン」勝利を・・・!!! 中山。「日経賞」・・・滅多に1番人気を、軸にすることはないのだが、ここは、仕方…

中山で・・メインレースを・・・!!

三日間開催。 中山で、しかも、メインレースを久しぶりに獲る事が出来た!!!日曜、メインのスプリングステークス。 前日記したように、アウトライアーズが、ドカドカの1番人気になっておったら、蹴飛ばすつもりじゃったが、朝日杯の覇者サトノアレスとト…

開き直って・・中京・・勝負!!

先週、中山、阪神は、当たらず、当たるのは中京のみ。これではイカン……ウンヌンを記したが、ここは開き直って、中京から勝負レースを二つ!!ファルコンステークス。 軸は、二頭の芦毛、ナイトバナレット、マイネルバールマン!! ヒモには、ジョーストリク…

ローカル・・・専門??!

先週、お世話になった芦毛さん。 ダンツペレット。 トラキアンコード。二頭とも、中京、7レース、8レースの出走馬である。 両レースとも、万馬券になったので、それはそれで嬉しいのだが、中山、阪神が、カスリもせん!! 前の開催でも、当たったのは、小…

金鯱賞の参考レースが・・・金鯱賞?!

確か、12月に、ヤマカツエースとパドルウィールで、獲らせていただいたと思ったら、また、同じレースか?! 競馬新聞、「優馬」には、金鯱賞の参考レースとして、金鯱賞の結果が出ておる。 しかも、12月の金鯱賞の、1着、2着馬が、今回も揃って、出走…

サラブレッド・・だぞ!!

重賞、並びに、勝負レースは、カスリもせん!! 今は、我慢の時・・・そう思って、先週の土曜、競馬新聞を見ておったら、小倉の未勝利に「明日への希望」と云う馬が・・・ものは試しと買ってみたが・・惨敗であった!キミの初勝利、更にその後の希望は、おや…

先週の無念を振り切れ・・・ない!!

先週の無念を、引きずりつつの勝負・・・!!!オーシャンステークス。適距離に戻る、スノードラゴンとナックビーナスから……ウインムート、ラインハート、ブレイズアトレイル、アースソニック、へ……!!チューリップ賞。ミリッサとエントリーチケットから………