2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し・・?・・らしい。

アナログおやじには、よ~分からんが、 何やら、使い勝手が良いのだと言う住居に、引っ越す事と相成った。http://ameblo.jp/baken-oyaji0702今迄、読んでいただいた方には、難儀をおかけするが、よろしくお願いしたい。この難儀が、軽いものなのか、それとも…

とりあえず、勝っては・・おるが・・・。

8月に入り、消化不良の馬券勝負が続いておる! 土日を通して、当たるレースは、一個か二個。 それも、特別戦とかメインではなく・・・午前中の、2歳未勝利、3歳未勝利、ばかりである!!先週も、土曜は、全敗。 日曜に、小倉1レース、2歳未勝利。 10…

と・・・言う訳で・・・。

と、言う訳で、 金曜、午後9時45分。 沖縄、那覇市、気温30度。 体感温度、36度。予想の前に、もう言い訳か?・・と思われるかもしれんが、 まあ、許していただきたい! その位、今晩も暑いのよ。片手に、オリオンの第三のビール、ゼロライフ。 つま…

暑い、熱い、とにかく・・暑い!!

沖縄県那覇市、午後4時。 気温33度、体感温度42度。沖縄は、梅雨明けしてから、ほぼ毎日、最高気温34度を続けておる!! 衰えつつある記憶力を辿ってみても、こんなに気温の上がる沖縄は初めてと思われる。異常である。3年程前までは、島国である沖…

なんか? 久しぶりのような・・・。

ささやかな願いが、通じたのか? 本日、金曜、なんと7時半に、競馬新聞がコンビニに並んでおった!!久しぶりに、土曜の勝負レース、日曜の重賞を予想!! ビシッ、ビシッと当てたいものである。まずは、土曜日。 新潟メイン、新潟日報賞・・・ 軸は、ラプ…

難儀が続いて・・・!!

ここ2週ばかり、夏バテによる睡魔で、予想が載せられんかった! それでは、イカンと先週の金曜日。 発泡酒のガブ飲みを、セーブして、夜の9時・・・ いつものコンビニへ・・・まだ、新聞は来ておらん! 一旦、戻り、発泡酒をグビリ・・・ しばらくして、ま…

アイヤ~~の続き・・。

夏バテが、続いておる。 が、今回は、競馬新聞に赤ペンで印を付け終わり、 さて、いつもの様に記そうか・・という時に・・ 酔いとエアコンの涼風に負けてしまった。またしても、睡魔に勝てんかった!!じゃが、しかし、前回と違い、予想だけは終えていたので…