2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックに、すまんことを・・・

今まで、単勝1倍台の人気馬を、軸に据えた事は数える程しかない。 しかも、その時に限って、その人気馬は、全て着外!!今回の宝塚記念。 なんとか今年のG1、片目を開けたくて・・・ 単勝1.4倍のキタサンブラックを軸に・・・ それも、今までした事のない…

宝塚記念・・前半最後・・・!!

今年に入り、G1、全敗。 遂に、前半戦最後のG1に、なってしもうた。宝塚記念。 至ってシンプルに、キタサンブラックから、ステイゴールド産駒のレインボーライン・・・ 長い付き合い、腐れ縁のヒットザターゲット・・・ 馬連とワイドで勝負!!! 土曜の勝…

無題・・・。

先週の週末、急ぎの用事があり、土日共に馬券勝負ができんかった。 JRAの皆勤賞を、密かに狙っていたので、残念である。でも、まぁ、後でメインレースだけ観たが、軸馬に指名したと思われる馬は、揃いも揃って、すべて着外だったので、勝負していても・・・…

こんな週末も・・たまに・・・たまになら・・・。

先週、土日、久しぶりに【全敗】をくらってしもうた。 狙った芦毛は、全滅!!!唯一、惜しかったのが、マーメイドステークス。 芦毛、マキシマムドパリ・・・1着!! もう1頭の芦毛、キンショーユキヒメ・・・2着とは、ハナ差、ハナ差の4着!!キンショ…

今週も、芦毛が・・・奮闘する??かも・・・

G1全敗中!!G1のない、この週末は、妙にホットしている自分がおる。 カァ~~!情けない。がしかし、G1で1000円の馬連を当てるより、未勝利で10000円の馬連を当てた方が、当然、利益は、大きい・・・・・!! 開き直って、質より量じゃあ~~!…

芦毛・・大大・・奮闘中!!!

この週末、五つもレースを的中させてしまった!! それも、すべて、芦毛絡みのレースである。たまには、自慢をさせていただきたい!土曜日。先ずは、出だしの東京6レース。 芦毛のイタリアンホワイト・・・1着。 馬連、4940円……3連複、12420円。…

読まれている・・・!!

夕方、競馬仲間のヒロユキより、メールが入った。 「土日のメイン、チミは悩まずに、買えそうだな!どうせ、芦毛からだろ!!」ムムムッ・・・図星である。土曜のメイン。鳴尾記念。 前走で、久しぶりに、重賞2着に頑張った・・マイネルフロストを軸にした…