とりあえず、勝っては・・おるが・・・。


8月に入り、消化不良の馬券勝負が続いておる!
土日を通して、当たるレースは、一個か二個。
それも、特別戦とかメインではなく・・・

午前中の、2歳未勝利、3歳未勝利、ばかりである!!

先週も、土曜は、全敗。
日曜に、小倉1レース、2歳未勝利
10番人気、ビーチキャンドル(芦毛)が2着に入り、馬連万馬券3連複万馬券一歩手前。
これが、一個目。
小倉6レース、新馬戦。
馬連の配当と3連複の配当が同じ、1490円と、結構珍しいかもしれんレース。
これが、二個目。
そんでもって・・・当たりはこれだけ・・・。

8月に入り、3週全て、こんな結果なのよ!!
ただ、いずれの週も、万馬券を獲れているので・・・
収支は、プラス!!
発泡酒と、歯に負担のかからない、おつまみ位は買えておる。

でもなぁ~~
一個のレースで万馬券、、、はい、終わり、、、
よりも、2000円台のレースを五つ当てた方が・・
一日通して、楽しいのではないか???


しまった!!!
こんな事を記すと、貴重な二個さえ、当たらなくなってしまうかもしれん!!!

この独り言は、聞かなかった事にしてくれ~~
競馬の神様。。。。。


また、週末、会いましょう。