号外版・・・


昨晩、あれ程気合をいれたのに、サムソンズプライド……中途半端な4着。
次走、平地に出るか、障害未勝利か、微妙な処じゃ!できる事なら、もう一走平地で・・・馬主さん、並びに調教師さんに、伏して、伏して、お願いしたいものである!!
まぁ、障害にまわっても、引き続き応援する所存ではあるが・・・!!!

それよりもだ・・スランプが・・・ドン底状態にある!?
勝負レースのヒモとしたお馬さん達、はたまた、リハビリと称して複勝で勝負したお馬さん達……!
そのほとんどが、人気よりも下位でゴールしておるのよ。
当然、本日、全敗を喰らってしもうた!!

そんな中での、日曜の、根岸ステークス
軸は、コーリンベリーとタールタン !……ラストダンサー、カフジテイク、グレイスフルリープ、キングズガード……へ

この予想を目にした方へ、くれぐれも、真似をせんように !
そんな人は、おるはずないないか!!アハハ~(自虐的笑い)

リハビリ馬については、沖縄への競馬新聞の到着が8時半過ぎなので、まだ分からん。

競馬の神様・・御願い致します・・何卒、何卒、・・!!!