一大事である!!!


明日の勝負レースを物色しておったら、東京のメインに、サムソンズプライドの名を見つけた。
デビュー時から応援し続け、昨年末の無謀な挑戦、有馬記念でも、単勝を握りしめ、ひょっとしたらに賭けた。今年辺り、重賞の二つ三つを・・・と思っておった!

ふむふむ、年明け初戦にオープン特別。良い選択じゃあ! どれどれ、調教師のコメントは……「有馬記念の後は障害練習を取り入れて、、、云々、、」
こら~サムソンズプライド!!ここらで勝たんと、3ケ月の休養明けで障害未勝利だぞ!平地の重賞勝ちが観たいんじゃあ!!!明日は、何としても、ぶっちぎりで勝てよ!聞いてるか!こら~!!!

という事で、明日の勝負レース、白富士ステークス。軸は、サムソンズプライド。そこから、マイネルラフレシア、ロンギングダンサー、スーパームーン、フェスティヴイェル・・・。

それと、リハビリ馬券には、3場、全て1レース。東京、ハッピーパーティー、ケイティクロス。京都、クラッシーデイム、ドナペリドット。中京、クインズヌーサ、エリーミニスター。
どうなる事やら・・・である。