スマホ、デビュー!!!


今まで、電話ができて、メールができて、馬券が買えれば、それで十分と、頑なにガラケーを愛用しておったが・・・
娘、並びに、嫁から、やいのやいのとせっつかされ、先週土曜日、遂にスマホ、デビューとなった。
午前中に、契約を済ませ・・いつもの馬券購入画面へ・・・!
いろいろ触っておったら、たまげてしもうた!!

ななな、なんと!本年度の馬券勝負の回収率が・・・
小さいノートに、ボールペンでチマチマ書いていたものが、ドーンと画面に・・!!
便利である。

それによると、本年、先週までの、回収率・・86%
レースの的中率・・12%!!
一割しか当たっていないのに、九割近くを回収。
穴馬券ばかりを買っている証拠ではないか?

更に、触っておると、各競馬場ごとの回収率が・・・
それを見て、驚いてしもうた!!
阪神競馬場、回収率、130%!!
小倉競馬場、なんと、回収率、180%!!!
自分でも、気付かなんだが、西日本の競馬場と相性が良いらしい。

ムムム、次回の小倉開催が、待ち遠しい⁉


今週末は、天皇賞。荒れる春の天皇賞!!
一気に、回収率、100%超えを目論見たい。


また、週末、会いましょう。